「どのメガネ屋に行ったらストレス無く相談できて、顔に合ったメガネが作れるだろう?」と思っているあなた様へ。「だから私は西島眼鏡店なんです」の理由が分かる「ニシジマ・ユーザーの生の声」三つ。

  1. 楽しい老舗 西島眼鏡店

三代目 西島タツシです^_^

このブログをお読み頂くメリット、

こんな方のお役に立ちます!

🔴とうとう私も老眼か。メガネの掛け外しが増えて煩わしく思っている方。

🔴もやもやした困り事の相談したいけど、

他の人の居る所で、あれこれ話したくない、と思っている方。

🔴不自由に感じている事は、分かってくれる人にちゃんと聴いてほしい、と思っている方。

🔴「ここに頼んで大丈夫かな」

と不安を持ったまま買物をしたくない方。

🔴安心を感じるお店で、楽しく買物がしたい、と思っている方。

そんなお気持ちに、

西島眼鏡店ユーザー、生の声

がお応えします。

 

11才 女性 Tさん ニシジマ歴一ヶ月。

はじめてメガネを つくりました!

ありがとうございます!!

みんなどんな反応するかな🎵

お店おちつきます〜♡  

〇〇😊←自分のマーク」

(おちつくお店のご紹介←)

 

50代女性 あすかさん ニシジマ歴 15年

『AIが増えていくコミュニケーションの中で、

こうした手作りの「つながり」を淡々と続けていらっしゃる

姿勢、あり方(夫婦で夢を広げていってる喜び)が、

ニシジマで作るメガネの良さの

土台にあると実感します。』

(ずれないメガネ←)

60代男性 Hさん ニシジマ歴 21年

「応援メッセージ

 再開発でのっぺらぼうになった風景辺の中に咲く

一輪の花 

三代にわたって積み重ねられた文化

それは技術、センス、人とのつながり

お店は有形無形の文化財

人と歴史と土地が生み出したもの

ただのコンクリートやガラスの塊とはちがう

生命ある花

この店に引き寄せられ

ほっとする人たちに見守られ

いつまでも咲き続けてほしい

私たちの西島眼鏡店」

(似合うメガネで人生応援←)

ありがとうございます!!

あなた様の顔に合ったメガネと、

あなた様の心に役立つ

楽しい老舗 西島眼鏡店です!

どうぞ気軽にいらしてくださいね!←ここからご予約できます^_^

三代目 西島タツシ

#西島眼鏡店 #メガネ虎ノ門 #メガネ港区 #メガネ東京 #メガネ老舗 #メガネ調整 #メガネ個性 #メガネ掛け心地 #メガネずれる #メガネおちる #メガネずれない #メガネ #疲れないメガネ #目に優しいメガネ #目にいいメガネ #スマホ メガネ #メガネフィット #似合うメガネ #顔に合うメガネ #メガネ選んでくれる #メガネ選んでもらう #メガネ運気アップ #メガネ相談 #顔が大きい #メガネ、エラハリ #メガネ、レンズ厚い #初めてのメガネ #メガネ ストレス #一級眼鏡作製技能士

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です