「私は、目に優しいメガネで旅に出る」ワクワクする旅へのお誘いです。  

手作り新聞「ひゃくつう(ニシジマ100Nen倶楽部通信)」電子版です!

今回のテーマは旅です。

この記事を読んで頂くメリットは・・・

⭕️旅とメガネを組み合わせると、お買物がとってもワクワクしたものになる新たなイメージを持って頂けます。

⭕️「旅に出たい!」と気持ちが上がっちゃう

「ひゃくつう海外特派員」からの、北イタリア旅の生情報が楽しいです^_^

このところ「旅」という言葉に、ワクワクとした憧れを感じています。

そこで、メガネの展示棚に旅を散りばめてみました

旅と結び付けると、メガネがワクワクとした躍動感を発します。

「ニューオルリンズで地元ミュージシャンと演奏する旅」ひゃくつう読者さんの実話です^_^

タツシがしてみたい旅

イギリスを旅行した時の実話です。

「劇場美術館」というネーミングがすごい!アートな刺激に溢れた旅ができそうですね。

そんなところに、ひゃくつう海外特派員の

マレー飛鳥さんから、

北イタリアの旅レポートを頂きました。

今はイタリア・ツアー中(注:飛鳥さんはバイオニリストです)で、

その休日に行った北イタリア、マジョッレ湖にあるベッラ島での写真を

西島海外特派員として送ります。

ボロッメオ家の贅沢の限りを尽くしたバロック建築。400年かけて世代に渡って作られた場所。

想像を絶する暮らし 笑

島は今でも10月から3月までは観光閉鎖されて

ボロッメオ家の方が住んでいるそうです

ラファエロなどの原画が沢山

外の庭にあったジェラート屋さん!美味しかったー 4ユーロで2種類ピスタチオとチョコレートをいただきました。

ボートはとってもゆっくり進むので風も気持ちよく

私はAngera という南端の街から片道1時間ちょっと乗っていて往復13ユーロぐらい 

なかなかの楽しい1日観光でした」

マレー飛鳥さん、ありがとうございます。

あ〜外国行きたい!

ひゃくつう海外特派員のあなた、

そして国内特派員のあなたも(自薦歓迎!)

ぜひ特派員便りを送って下さい!(LINEやメールでどうぞ^_^ )

またニシジマで会いましょう!

チャオ〜。

楽しい老舗 西島眼鏡店 三代目 西島タツシ ^_^

#西島眼鏡店 #メガネ虎ノ門 #メガネ港区 #メガネ東京 #メガネ老舗 #メガネ調整 #メガネ個性 #メガネ掛け心地 #メガネずれる #メガネおちる #メガネずれない #メガネ #疲れないメガネ #目に優しいメガネ #目にいいメガネ #スマホ メガネ #メガネフィット #似合うメガネ #顔に合うメガネ #メガネ選んでくれる #メガネ選んでもらう #メガネ運気アップ #メガネ相談 #顔が大きい #メガネ、エラハリ #メガネ、レンズ厚い #初めてのメガネ #メガネ ストレス #一級眼鏡作製技能士

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です