りんさんの新しいメガネは、「目に優しいメガネ」「目に いい メガネ」。あなたの眼を護るニシジマの新メンバーをご紹介します! 

三代目タツシです^_^

このブログはこんな方のお役に立ちます!

◎まぶしく感じる。

◎これから先も、よく見えるよう眼の健康を保ちたい。

そんなあなたに、ぴったりの体験談を りんさん が寄せて下さいました。

『友人に「見たこと ない メガネ! 可愛いね」と言われて とても嬉しかったです! 

 最近は日ざしが強いのですが、

メガネを かえてから 

そこまで まぶしくないような気がします。

こだわりの 

フレームも

レンズも 

私の お気に入りです。

生涯大切に 使います! りん』

(メッセージは暑い盛りに頂きました)

実は りんさん のレンズには、

あなたに襲いかかる光から眼を護る 二人の戦隊コンビがお供しています。それは・・・

これが、ニシジマ自慢の、頼りになる戦士達です!

左が、くっきり見えて疲れにくい のブルーライト・カットの

「さわやかブルー戦士」

右が 眼の内部を守っている物質「ルテイン」を壊してしまうダメージ光からあなたを護る

「高貴なパープル戦士」

この二人が活躍して、「まぶしくない」「目が楽」などの喜びの声を頂いています。

《中央の赤い戦士は、最近メンバーに加わった、シミ、シワなどを作る光からあなたっを護る「

「肌思い戦士」

です。この戦士も頼りになります!》

昨今 光の研究がとても進んでいます。

人生100年時代今、視力矯正のみならず、

目の健康管理として、この戦士達をお供にして、

ハッキリ・ライフ&クッキリ・ライフを過ごして頂ければと思います。

私は視力がよかったかから」

そのような、今まで裸眼で過ごされてきた

(眼の保護がされていなかった)方にこそ

この戦士達をお供にしたメガネを掛けて頂きたいです!

ココからご予約出来ます←タップして下さい^_^

楽しい 西島眼鏡店 三代目 西島タツシ

自転車の時も、しっかり眼を護っています^_^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です