ずれない眼鏡を作る西島眼鏡店は、顔に合う眼鏡で、あなた様の心の喜びとも、ずれないお店です。旅の魅力を伝えるブログ「たびこふれ」で、ご紹介頂きました。

三代目タツシです。

思わず旅をしたくなる各地の魅力を伝えるブログ

「たびこふれ」さまが、

西島眼鏡店を紹介下さいました。

そのブログをご紹介したいと思います。

 

なぜ?旅のブログが、ニシジマを?

それは、同ブログが、

各地の魅力を案内することは勿論なのですが、

日常の「お店に行く」というような事も

「旅」と捉えていらっしゃるからなんです。

 

そこで、このブログ読んで頂くメリットは・・・

⭕️沢山の写真で、西島眼鏡店の楽しい店内の様子が、よく分かります。

⭕️どんなもの(体験)があって西島眼鏡店が楽しいのか分かります。

⭕️記者さんが、実際に西島眼鏡店で眼鏡を作って、

眼鏡人生で初めてした、喜びの体験談が読めます。

 

タイトルは

『「売っているのは眼鏡じゃない」そんな眼鏡屋さんって、知ってますか?」です。

ではこちらからどうぞ読んで下さい^_^   ↓

(読んで頂いた、またこのページに戻って来て下さいね。) ↓

https://tabicoffret.com/article/81283/#a6

いかがでしてでしょうか。

「いいかも、面白いかも」と思ったあなた様!

ここからご予約できます! ←

お会い出来ますことを、楽しみにしています🙂

楽しい老舗 西島眼鏡店 三代目 西島タツシ

#西島眼鏡店 #メガネ虎ノ門 #メガネ港区 #メガネ東京 #メガネ老舗 #メガネ調整 #メガネ個性 #メガネ掛け心地 #メガネずれる #メガネおちる #メガネずれない #メガネ #疲れないメガネ #目に優しいメガネ #目にいいメガネ #スマホ メガネ #メガネフィット #似合うメガネ #顔に合うメガネ #メガネ選んでくれる #メガネ選んでもらう #メガネ運気アップ #メガネ相談 #顔が大きい #メガネ、エラハリ #メガネ、レンズ厚い #初めてのメガネ #メガネ ストレス #一級眼鏡作製技能士

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です