家内が私を映画に誘ったその訳は・・身近な出来事、三代目タツシのカンバン・ブログ。

左奥は私が生まれて初めて買ったLPレコード。フィフス・ディメンション。

 

『ブラック・ミュージックのウッドストックとも言える大コンサートが、

1969年にニューヨークで開かれましたが、

それが広く報道されることはありませんでした。

そのドキュメンタリー映画「サマーオブソウル」

が公開されることを知り、

映画好きの家内に話したところ、

「一緒に行かない?」と誘ってくれました。

お〜それは光栄!と喜んでいたら、

『知らない映画館(横浜のディープな所)に一人で行くのは、いやだから』とのこと。

ま、役まわりが何であれ、

その日が楽しければいいか、

と思いがけない休日の外出を楽しむ私でした。』

以上!

カンバン・ブログの実物は、店頭でご覧頂けます。

からココ

102周年 西島眼鏡店 三代目 西島タツシ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です