三代目タツシの道案内 その2。地下鉄銀座線 虎ノ門駅下車で西島眼鏡店に来て下さるあなた様!出口番号の表示が変わりました!

ひとみさんが作って下さいました。可愛い眼鏡柄、ありがとうございます!

今虎ノ門一帯は、再開発工事ですごい変わり様なんですが、歴史ある虎ノ門駅も例外ではありません。

そこで、ご案内です^_^

①虎ノ門駅で電車から降りたらまず、

1番線渋谷方面行きホームの最前部(渋谷寄り)にある

虎ノ門交差点方面改札」に向かって下さい。

②その改札を出てらすぐ右折です。

③お手洗いのすぐ先左手にある

2a出口(金刀比羅宮方面)」

から地上に出て下さい。

今のところ、天井から下がっている看板表示は、仮設の上、工事中の電線などで見にくくもなっている為、どうぞ注意深くご覧になってください。

(また、その手前に2b出口があるのでご注意を!)

2a出口から地上に出たところにはセブンイレブンがあります。

④地上に出たら階段を上がって来た方向のままに直進。

➄そこから174歩で

虎ノ門一丁目」の看板の着いた信号(交差点)

がありますので、それを直進方向に渡ったうえで、右折してください。

曲がり角には「大きなパンダの縫いぐるみ」が飾ってある、中国国際航空(エアチャイナ)さんがあります。

その角から3軒目が西島眼鏡店です。

ようこそ!

ご予約は、

手作り新聞「ひゃくつう」読者のあなた様は、

LINE、メール、又はお電話、ご予約メール・フォーム(当サイト、トップページ右上にアイコンがあります)で、

 

初めまして、のあなた様は、当サイトトップページ右上の、ご予約メールフォーム、お電話にてどうぞ!

予約なので三密が無く、ワクワクがぎっしりと詰まったリアル店舗へどうぞお越し下さい!

(感染症対策実施中です^_^)

だからココ↓

自分とあの人におみやげコーナー

西島100Nen眼鏡店

三代目 西島タツシ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です