三代目タツシの道案内その1。地下鉄日比谷線で西島眼鏡店に来て下さるあなた!もっとニシジマに近い新しい駅ができました!

マスクって楽しいですね!やすこさん、有難うございます^_^

その駅は東京メトロ 地下鉄日比谷線虎ノ門ヒルズ駅です。

虎ノ門ヒルズ駅で下車してたら・・・

①「A1」又は「A2」出口で地上に出てください。


〜A1出口〜


〜A2出口〜

②地上に出た目の前の道が、国道1号(通称 桜田通り)です。
③国道1号を霞ヶ関方面に歩いてください(A1出口なら出て右、A2出口なら出て左です)

今はA1出口から霞ヶ関方向を見るとこんな感じ↓

 

A2出口から霞ヶ関方向を見るとこんな感じ↓


➄2つ目の交差点(信号に「虎ノ門一丁目」の看板が着いてます)を左折して下さい(角にエアチャイナさん)。


 

⑥ようこそ!角から3軒目が西島眼鏡店です!

いずれの出口からも、歩いて5分程です。

ご予約は・・・

手作り新聞「ひゃくつう」読者のあなた様は、

LINE、メール、又はお電話、ご予約メール・フォーム(当サイト、トップページ右上にアイコンがあります)で、

 

初めまして、のあなた様は、当サイトトップページ右上の、ご予約メールフォーム、お電話にてどうぞ!

予約なので三密が無く、ワクワクがぎっしりと詰まったリアル店舗へどうぞお越し下さい!

(感染症対策実施中です^_^)

だからココ↓

週3で、絶賛自転車通勤中!

西島100Nen眼鏡店 三代目

西島タツシ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です