三代目タツシの短いブログ・「あの人へのプレゼント、何にしよう?」と思っているあなた様へ。その喜びこそがプレゼント!お誕生日おめでとう!Nご夫妻の場合。

昭和初期の店舗と、大正時代の虎ノ門、愛宕の街の地図をバックに。

Nご夫妻のご主人(30代)は、永年近眼でいらっしゃるのですが、ずっと「自分はメガネが似合わない」と感じていました。

そこで奥さま一念発起、

「似合うメガネ」をご主人のお誕生日にプレゼントすべく、お二人で

ニシジマにいらっしゃいました。

お顔をよ〜く拝見して似合ってお気持ちも上がるメガネをご紹介。とても喜んで頂きました!

 

帰り際には「うれしいな〜、こんなの初めて」を連発。

しかして、それはメガネのことだけではなかったんです!

じゃあ何?それはここではちょっと秘密ですが、メガネに加え、その楽しさ、嬉しさが丸ごとニシジマなんです。

だから、あの人にプレゼントして、あなたも楽しくなっちゃいましょう!

 

それが「幸せに寄り添うメガネ、ニシジマ」です。

ご予約は・・・

手作り新聞「ひゃくつう」読者の方→LINE、メール、サイト表紙右上の電話、サイト表紙右上のご予約メールフォームで、

初めまして の方は・・・サイト表紙右上のご予約メールフォーム、同右上のお電話にて、

日時をお知らせ下さい!

お待ちしています!

 

だからココ↓

虎ノ門 西島100Nen眼鏡店

三代目  西島タツシ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です