まだ老眼でない、あなた様に。ZOOM用メガネレンズ。

今日はzoom でご挨拶。

三代目タツシです^_^


去る5月。あの状況下で当店はまる一月お休みしました。

すると、適時にお伝えしたいことは、ブログやSNSを使い、それからいくらもしないうちに対話はZoomへと。デジタル機器に向かう時間は倍加しました。

リモート勤務などで対面は減り、「仕事」と言えばPC、タブレット、スマホに向かうこと。

老眼でないあなたも、さすがに眼に疲労を感じるのではないでしょうか。

そこで、老眼でないあなたにぜひ使って頂きたいレンズがあります。

それは名付けてZOOMメガネレンズ!

眼の調節筋肉は、近くを見る時に緊張して水晶体(眼の中のレンズ)を厚くしてピントを合わせます。

このレンズには、近方を見る際に使うエリアに、眼の緊張・調節が少なくてすむ度数が配置されています。

だから、遠方の見え方はいつもと同じなのに、字が小さくなるチャットの書き込みの時にも目に優しい。まさに「この時代のレンズ」です。

(ノートパソコン、タブレット、スマホに特に有効です)

ニシジマはあなたのお顔の良さが際立つ「似合う」「気分の上がる」「フィットする」メガネ・フレームをお選びします。

そんなフレームにこのレンズを入れて「この時代」を楽しく過ごしましょう!
予約ができて三密の無いニシジマにぜひお越し下さい。

《当店発行手作り新聞「ひゃくつう」の読者の方には、ご来店前に、私とZOOMで「あなたに似合うメガネ&レンズ紹介」も致します!》

 

ご予約は、当サイトのトップ・ページ

右上のご予約メール・フォームか電話アイコンから電話

又はメール、ラインで

「zoom のレンズだけど」って、おっしゃってください。

お待ちしてます!

だからココ↓

西島100年眼鏡店

三代目 西島タツシ

 

あなたも周りも幸せになるメガネを一緒に見つける店

西島眼鏡店

営業時間 平日/11:00~19:00
土/11:00~17:00
定休日 日曜、祝日、月曜

〒105-0001
東京都港区虎ノ門2丁目5-2 TEL:03-6205-4050