閉まっている時も楽しい店頭からご挨拶。1月7日(火)より営業致します

三代目西島タツシです。読んで頂きありがとうございます。

100周年に際しましては、沢山のお心遣いをありがとうございます!

2019年は、本当にお一人おひとりのあなた様への感謝を新たにする年でした。

そしてそれは、2020年以降に、あなた様と共に目指す「事」へと醸成されていきました。

そんな気持ちを店頭に表現しました。

まずはコレ↓

「本日ここにお越しのあなた様、ありがとうございます。

2019年に西島眼鏡店は100年目に突入しました。

これも一人ひとりのあなた様の支えと応援あってのことです。心より感謝致します。

頂いた100年パワーをもって西島眼鏡店を

「共に創る楽しさのある店」

へと成長させ、あなた様と共に楽しんでいきたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願い致します」

西島眼鏡店三代目(兼 心の四代目) 西島達志

そしてコレ↓

「創業100年目となった先日(私で三代目です)、

のべ40名程の方にご参加いただき記念写真を撮りました。

店の歴史を作って下さっているのは実はお客様です(実はお客様も三代目)。

みんなで作る未来への希望を込めて

撮影の合図の掛け声は

「よ・ん・だ・い・め!」

とってもうれしい一日でした。」

応援団「心の四代目」の皆さまと。

応援団「心の四代目」の皆さまと。

一人ひとりのあなた様に感謝です!

そんな西島眼鏡店は、1月7日火曜から営業します。

新年のご挨拶の貼紙もニシジマらしく、手作りです。

またお会いできますことを楽しみにしています!

だからココ↓

西島眼鏡店 三代目 兼 心の四代目

西島タツシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です