「また、私とメガネが褒められた!」伝説!?のあの人が来店

当店でのヒロイン、ヒーローと言えば、一人ひとりの あなたさま ですが、

「メガネが褒められて、人生が楽しくなる」

 

の、お手本のようなY子さんが、来店されました。

トラッドな味わいのある着こなしがお上手な40歳代で、西島眼鏡店をテーマパークのように楽しんで下さいます。

実はY子さんは、以前にメガネを新調した時・・・

「会社に行ったら、いきなり3人に褒められてウキウキです!」

と、西島眼鏡店で伝説となっている体験の持ち主です。

そんなY子さんのこと、その後もきっと

「褒められ体験」

をしているだろうと、伺ってみたら、やっぱりありましたね〜

「スタバで、お店の人に褒められました」

「久しぶりに会った友達に褒められました」

そして・・・

Y子さんは、複数メガネをお持ちで、コーディネートにより、掛け替えますが、

コレクションの中のあるメガネを会社に掛けて行ったら、同僚の方が、

 

「あっ わたしそのメガネ好き!」 

と。 それって・・・

 

メガネにファンが

ついてるっていうこと!?

もう、Y子さんとメガネは、一心同体のスターですね。

2か月後のメガネ作りの、ご来店予約を頂き、

「楽しみにしています!」

とうれしそうに帰る、その後ろ姿を見送りながら

「アノ メガネを紹介したら、きっと喜ばれるな」

と、ワクワクする私でした。

 

ワクワクしたい方、西島眼鏡店↓へ、来て下さいね〜↓

もうすぐ100周年 西島眼鏡店

三代目 タツシ

 

「また、私とメガネが褒められた!」伝説!?のあの人が来店” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です