西島眼鏡店はメガネの品揃えのセンスがいいですね!だからつい買っちゃいました!

 「出会いの確率の高さは、幸せ度の高さと比例する」
と、著名な哲学者は言った・・・

かどうか定かではありませんが^_^

いつもご一緒のTご夫妻(60歳代)

お揃いのメガネとスニーカーで来店されました。

「おしゃれ ですね〜」

ゴルフ用のメガネ選びを始めたご主人。

ねえ、これどう?」

って奥さまに声をかけるけど、あれっ、

いつもと違って反応がにぶい?ご自分の世界に入ってしまっている奥さま

ねえ、これいいででしょう!」

と、掛けて見せてくれたサングラス。

 

お〜 に合ってますね〜

「ニシジマさんって、品揃えのセンスがいいですね」って

褒められちゃいました!

 

サングラス選びのポイントの一つは、掛けたお顔の印象が重たくならないことです。

実は私は、仕入れの段階で、それを想定しています。

「このメガネは人の顔をどんな風に、より良く見せてくれるのか」

この関門と、おしゃれさの関門をくぐったメガネだけが、西島眼鏡店の店頭に並びます。

おしゃれで     しかも

見ためが良くなる(似合う)メガネが、

そこで、あなたさまを待っている。

だから西島眼鏡店は

「なんか いいかもコレ!」

と出会う確率が高いです!

それは幸せになる確率が高いということ!

幸せになりたいあなた!

西島眼鏡店↓にいきましょう!

もうすぐ100周年 西島眼鏡店

三代目タツシ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です