プレゼントの達人ゆちさんが「半世紀生きてきても、まだこんな経験が出来るのか!」と喜びの声。人生経験豊富なあの人にも、プレゼントしたいニシジマのメガネ!

ゆちさんは、誕生日には必ず休暇をとって

ご自分に素敵なプレゼントをします。

例えば、

当日に愛車を駆って富士サファリパークへ行き、

ライオンやキリンを満喫したりと、

言わば「誕生日プレゼンの達人」。

そんな達人が、

「マイ・プレゼント」

にとニシジマにいらしてくれました↓

378630F6 9FF8 4191 BA9A 8597609364DA

 

「1日のほとんどを

コンタクトレンズで過ごしてきた私が、思いつきで、

眼鏡を作ろう、

どうせならプロに「自分だけの眼鏡」を

見立ててもらおう!

と思った今回の誕生日。

1度も降り立ったことのない街に出向き、

選んでもらうだけで、なんとも贅沢な時間を過ごせたこと、

よく見えて目に優しく愛らしい眼鏡を手に入れたこと、

思いがけずレンズメーカーさんとやり取りできたこと、(※)

全てが自分への素敵なプレゼントになりました。

ありがとうございました。

 

しかも半世紀生きてきても

まだこんな経験ができるとは!

そして西島眼鏡店さんを見つけた私の嗅覚もすごい!(自分で言っている)

これからもよろしくお願いします。

エス子改めゆち』

《※タツシ注:私にとってもサプライズでしたが、レンズメーカー(東海光学さん)の方が、ゆちさんへのバースデーカードを当店に持参してくれました。

詳しくはココをタップして下さい^_^  》

ゆちさん、ありがとうございます。

私も「喜ばせたいパワー」をいっぱい頂きました!

「あの人を喜ばせたい」あなた!

ニシジマがお手伝いしますよ〜。

だからココ←タップしてください

104周年 西島眼鏡店 三代目 西島タツシ

9A24DF87 A71A 4B1F 8FD4 9D0FF28E0538