「品格を重んじたい」そのお気持ちの世界作り。メガネ選びでしっかりとお手伝いします!

この度お仕事で、より上位の要職に就くことになった50代 男性の方からご予約を頂きました。

メガネ選びへのご要望を伺った中にとても印象的な言葉がありました。それは

「品格を重んじたい」

でした。

単に「似合う」とも異なる、その方の内面の輝きを伝えることが使命と感じ、

私もワクワクして、お見立てをさせて戴きました。

私は、メガネはお顔と一体になるお似合いを得た時に、その方の持つ「内なる良きもの」を伝えることが出来ると思っています。

そしてこれが人との繋がりを創り、

人の寄る所には、運気も寄ってきます。

そんなことから、私共でお見立てするメガネは、

「人生応援ツール」

だと思っています。

そして、その方には、このメガネをお見立てしました。

E217AA4F 758D 4505 952D F585C9A4B0D8

信頼感の中にセンスを感じさせるもの、

そして、人生がもっと自由になっていくことを

予感させるもの。

きっと毎日をワクワクと過ごして頂けることと思います。

 

だからココ

104周年 西島眼鏡店 三代目 西島タツシ

528DAE33 AB85 4CD1 BDFC F4EE3C78AAA7