今だけ!部員さん限定で、普段はしていない事をします!感染予防と楽しい気持ちでこの時期を過ごして 頂く為に!

三代目タツシです。お元気でお過ごしのことと思います^_^

今は休業していて家に居る時間も長くなっているので、新鮮な気持ちで過ごせるよう、いろいろな服をアレコレ引っ張り出してきて、楽しんでいます。今日は、麻のシャツとサラッとしたサマーニットです。

さて、考えようによっては、新しい生活様式への移行期。

とはいえ、

感染予防には気を配らなければいけないし、

外出しての気分転換などもままならぬ状態。

その二つをニシジマが少しでも解決出来る事は何か?

と考えました。

まず感染予防

「日本眼感染症学会」の発信情報には 「結膜は

ウイルスの侵入サイトとなり得る」とあります。

医療関係者のみならず、フェイスシールドやゴーグルを装用しているのを見ても、

裸眼(コンタクトレンズ装用時も含め)

は晒さず、メガネを掛けることは良いと思います。

そして外出せずにストレス小さく過ごす為の気分転換。

私は、冒頭にもありますように、その一つとして、あれこれ服を着ています。

装うって大事だなぁと思います。

 

だけど、手持ちの服には限りがあるし、やっぱり服欲しいな〜と思ったりします。

ならばと、

感染予防策にもなり、

装う楽しさがあり、

それが出掛けずにできて、

そしてこれに、

「思いがけない出会い」もセットになっていたら

気持ちも上がって、

この制限のある生活も楽しく過ごせるのでは!

と思い、今だけ、部員さん限定でやります、

「メガネ、お任せ見立て ワクワク宅配便!」

ニシジマの店に来ずに、

あなたに似合ってかけ心地のいい、

気持ちが上がるメガネを、

私タツシがお見立てして、配送します!

そんな〜 お店に行かないで、私に似合うメガネが選べるの〜

とお感じの方があるかもしれませんが、それも

尤ものこと。

でもご安心ください!

私タツシは、自店でお客さまにメガネをお選びする時に撮った画像を、

膨大な数見ていて、(約30年にもわたり!)

感覚だけでないメガネ選びの勘所が頭の中に

ギッシリです。なので、

あなたのお顔を思い浮かべると、コレo-oが似合う!

と、現物のメガネと結びつきます。

これはきっと、たけしさんにピッタリ。

以前に、「ウチの主人は本当に、買い物に出るのが好きじゃないの〜」との奥さまのご要望で、

(過去に一度ご来店歴がある)ご主人のご来店無しにお選びしたメガネが、

お似合い、掛け心地共にピッタリだったりだったりと、そのような例は沢山あります。

又、お一人にメガネを何枚かご紹介しても、

結局1枚目のものに決まる、ということも多々あります。

多くの部員さん(お客さま)のお顔は、

私の頭の中に入っています。

過去の記録とも照らし合わせ、

今度はコレだ!o-o」

という、お似合いと掛け心地の一枚をお選びして、お手元にお送りします。

どんなメガネと出会うか、ワクワクですね!

《直ぐに裸眼保護用として掛けられるよう、度なしレンズ(今だけサービス)》を入れてお送りします。もち論、あとでレンズを交換することができます》

それだけでない、お楽しみの種を一つだけ、ご紹介すると・・・

おうちの形のかわいい箱でお送りします。後ろは、家内の大好きなパディントンの育ての親、ルーシーおばさん。

面白そう!と思ったあなた!

どうぞ この↓ メールアドレスに

info@opt-nishijima.com

「一つ見立てて」

と、お名前と共に書いて送って下さい。

 

好きなお店で買う、季節はずれの福袋?

心と装いのワクワクをお届けします!

お待ちしてま〜す。

交換もできますよ〜

西島100Nen眼鏡店

三代目 西島タツシ

 

あなたも周りも幸せになるメガネを一緒に見つける店

西島眼鏡店

営業時間 平日/11:00~19:00
土/11:00~17:00
定休日 日曜、祝日、月曜

〒105-0001
東京都港区虎ノ門2丁目5-2 TEL:03-6205-4050