100年の日まで 20数日。天はニシジマを見捨てなかった!お助け団員 さん ありがとう! 11月16日 キック オフ・セレモニー の準備 を楽しく進めています!

なおみさんの作ってくれた、「100年刺繍」と共に。

三代目 タツシです。
読んで頂き、ありがとうございます!

 

この日↓から始めた、100年目の日までのカウント・ダウン日めくりも

あっという間にココに至り↓

そして時はドンドン流れ既に30日を切っています

時の流れは止まらず、すでに30日を切っています!

早いものですね。

 

そして、100年目入るその日には、

(2019年11月16日 土曜 )

「ニシジマ100年 キックオフ・セレモニー」

を開催しよう!と決めました。

 

皆さまに来て喜んで頂きたい、

集合記念写真を撮りたい、

お話もしたい、

素敵な演奏があると心和やかに盛り上がるなぁ

いいタイミングでかかるBGMはどんな曲にしよう、

帰りには記念品もひとりずつの方にお渡して、

なんてアレコレ考え、

参加を呼びかける告知まで始めてしまいました。

しかし、そこでハタと気付く ・・・

分身の術が使えるわけでもないのに、

家内と二人だけで、それがやりきれるの???

 

その時、救世主が現れてくれました!

お助け応援団員、

あつしさん、えみこさん、さやかさん、まりさん&のりこさん

の面々です!

打ち合わせの会を開くと(お助け団員会といいます)

頭の中で想像していたことが、どんどん形になっていきました。

お助け団員さんから

いくつものアイデアが出され、進行は確認され、

それはアッと言う間に、具体的な進行資料になりました!↓

あつしさん&お助け団員さん、ありがとうございます!

本当に有難いことです。

会の当日が、素晴らしい時間になることは確信していますが、

それを一足先に味あわせていただいている気持ちです。

 

部員さん!《ニシジマでメガネを作って下さった方、手作り新聞「ひゃくつう」が届いている方》

こんな温かく心のこもった

ニシジマ100年キックオフ・セレモニー第二部

記念撮影会は

2019年 11月16日 土曜 15時からです。

どうぞ当日 西島眼鏡店にいらしてくださいね!

だからココ↓

西島眼鏡店 三代目

西島タツシ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です