『「眼鏡は、そりゃもう、会う人毎に「○△」やら「◇○」などなど言われます!タツシsanありがとう☺︎♡♡

三代目 西島タツシです

読んで頂き、ありがとうございます!

スウェーデンのメガネ、気に入ってます。

 

東海方面にお住まいのヒサノさんから
こんなうれしいお便りを頂きました。

 

『ずっと東京に来る度に気になっていたお店♪

やっと平日に、東京に来る事ができ、お店に入ってみました!

どんな眼鏡が似合うか楽しみでワクワクしてました!

届いた眼鏡は、

そりゃもう、会う人毎に

「その眼鏡、似合うね!」やら

「私も眼鏡、買おうかな」

などなど言われてます!

タツシsanありがとう☺︎♡♡

タツシsanのおススメは間違いない!

また次も作りたいデス!』

あ〜うれしい!

そんなヒサノさんのメガネはこれでした。

ヒサノさ〜ん、ありがとうございま〜す

そんなヒサノさんへの次のおススメはコレ!

ヒサノさ〜ん、お待ちしてますよ〜

 

だからココ↓

2019年 11月で100周年

西島眼鏡店  三代目

西島タツシ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です