「わたしがメガネを掛けたくないと思っていたのは、以前に作った時に、老けた感じになるフレームしかなかったからなんです」

あなた様と楽しむために、帽子とケープを、帽子作家の小林さんに作って頂いているところです。

 

三代目 西島タツシです。

読んで頂いて、ありがとうございます!

 

はるみさんから、こんなお便りを頂きました。

『久し振りにオシャレなメガネを作る事が出来、うれしいです。

気持ちも若返らせて いただきました。

はるみ』

以前にメガネを作る時に、

老けた感じのするものしか無く、

以来メガネに抵抗感があったそうです。

だから、お便りを頂いて、余計に嬉しかったです!

 

そんな、はるみさんは、

刺繍とパウンドケーキ作りが、とってもお上手で、

活動的な

77才です

そんな、はるみさんにはコレ!腕の水色がきれいです。

 

だからココ↓

もうすぐ100年  西島眼鏡店

三代目 西島タツシ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です