西島眼鏡店の部員の皆さ〜ん!新しい給食当番表が出来ましたよ〜。当番しに来てくださ〜い!

5ミリ程度の稚魚の時に西島眼鏡店にやって来た、

メダカの「めがピー」と「メソポたみあ」

今や体長もその倍になろうか、という大きさになり、ふっくらと丸みを帯びた、しっかりとした姿に、なりました。

あなた様に給食当番をして頂いたお陰で、こんなに成長しましたよ〜

いままで、こんなに沢山の方に、当番をして頂きました!

初代 給食当番表

二代目 給食当番表

そして、ついに登場!三代目 給食当番表!

なんとタルタルが、給食当番長に就任!

給食当番のモチベーション、アップした〜

これを読んでいる部員のあなた様!

めがピーとメソポたみあ の成長のために、給食当番よろしくお願いします!

西島眼鏡店は下の地図の場所です。

来てくださいね〜

もうすぐ100周年 西島眼鏡店

三代目タツシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です