三代目西島タツシのフランス日記 3。念願の・・・

三代目タツシです。
読んで頂き、ありがとうございます!

ルーブルで、あの力強い名作と共に。

パリに行ったら、絶対に行こうと思っていた

「あそこ」に行って来ました。それは・・・

ココ↓

1938年 (昭和13年)創業の老舗ロードバイク店

Paris Cycles Laurent です。

パリの中で主立った商業地域の一つ、マレ地区にあります。

店内はこんな様子↓

ぜひ、ジャージなどサイクルウエアを買いたいと思っていたところ、

ありました!

お店のオリジナルジャージ!

あれこれ悩む私に、こちらの方が↓

親切に接遇してくれました。

そして選んだのが、この三点。

お店の方と、付き合ってくれた家族に感謝です!

どれも良いのですが、

今は右端のトリコロール・カラーのものが、

特にお気に入り!

こんな私を↓

どこかで見かけたら、声をかけてくださいね!

だからココ↓

2019年 11月で100年

西島眼鏡店 三代目

西島タツシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です