嬉しいお便り。アーベンさんの3つの生活テーマとニシジマが重なりあった!嬉しい& 共感!3つの生活テーマ、それはきっと心地良い。

読んで頂き ありがとうございます!

ヤッコさん手作り。パンダ柄です。ありがとうございます!

 

アーベンさんから、こんな嬉しいお便りを頂きました!

『西島さんのお陰で、今の自分にあった、最高の眼鏡に出会いました。

同僚や友人達に、「おっ?眼鏡変えたんですか?」と言われることに快感を覚えます。^_^。

こんなに時間をかけ、眼鏡に価値を見出したことがなかったので、いまとても満足しています。

さっそく同僚や友人達に西島眼鏡店を紹介しているところです。

このコロナ時代において、新たなリアルな繋がりを得ることが出来た事に感謝します。

これから『美調整』のフェーズに入っていきますが、その中で『部員』の一員としてコミュニティに参加できたら嬉しいなと思っています。

私の今年のテーマは

「これまでの自分とは真逆で」です。

生活のテーマとして、

①Slow(↔︎Fast speed):スローライフ ②Superior(↔︎Efficiency):上質③Social(↔︎selfish):絆・つながり  

を掲げていますが、

西島眼鏡店と、自分に合った眼鏡がこの3テーマを満たしてくれました。』

アーベンさん、ありがとうございます!

もやもやと思っていたニシジマの思いを明確な言葉にして頂いた気持ちです!

元気出ました!!

ありがとうございます!

だからココ↓

https://www.opt-nishijima.com/contact2/

101周年 西島眼鏡店 三代目 西島タツシ

 

 

 

 

 

あなたも周りも幸せになるメガネを一緒に見つける店

西島眼鏡店

営業時間 平日/11:00~19:00
土/11:00~17:00
定休日 日曜、祝日、月曜

〒105-0001
東京都港区虎ノ門2丁目5-2 TEL:03-6205-4050