ニシジマでメガネを作って下さっていて、今は外出しにくいな〜と思っているあなた様!在宅ニシジマ4段活用法で、人生の楽しさアップしましょう!

門前仲町の老舗手焼き煎餅店のおせんべい。うまっ! のぶ子さん、ありがとうございます。

ニシジマでメガネを作って下さっていて、

今は外出しにくいな〜と思っているあなた様、

在宅ニシジマ4段活用法とは・・・

その1、まずはベーシックに日常のお困り事解決↓

○宅配修理便:

鼻当て取れた!ネジが取れた!・・・どうぞニシジマにお送りください。

送り方、お支払方法などもご心配無く。ご案内します(電話、LINE、メール等でお問合せください^_^)

info@opt-nishijima.com 

その2、困り事改善➕ちょっとメガネのこと詳しくなっちゃった〜と学びもあり↓

○急場しのぎの、かけ具合ちょこっと直しレクチャー。

zoomやFacebookメッセンジャーのテレビ電話でメガネを拝見しながら、状態の診断や、お家でちょこっと出来る範囲のことをレクチャーしちゃいます。LINE、メール、Facebookメッセンジャーでご予約くださいね。

その3、家族で、お友達と、一緒で楽しいニシジマ体験♪ ↓

○お父さんニシジマ、お母さんお家、私留学中、zoomでニシジマに集合!してお父さんのメガネ選びましょう!

「家内に見せてから決めたい」のご主人、

「娘の意見を訊いてみたい」のお母さま、などなど。

ご来店日時に合わせてzoom で繋がれるよう、zoom接続情報をお知らせします。メール、LINEでご予約時に「zoomで集合」とおっしゃってください^_^

その4、ワクワクする未来を創りましょう! ↓

○お家で気楽に、メガネ若見えzoom オンライン相談

メガネは、あなた様の活動的な美しさを際立たせて伝える魔法のアイテムです。 あなたの若見えメガネ・ライフはここからスタート。

お家からなら、気楽に話せますね。zoom でお顔を拝見し、お話しを伺いながら、あなた様の「若見えプラン」を立てていきます。

LINE、メールでご「若見え」と書いてご予約ください。zoom 接続情報をお送りします。

info@opt-nishijima.com

こんな時期だからこそ、色々体験しちゃいましょう!

だからココ!

西島100Nen眼鏡店 三代目

西島タツシ

快適にお使い頂く為に、サービス内容等は改版させて戴くことがございます^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です