ひゃくつう読者限定。なぜ?今「お任せ見立て ワクワク宅配便」なのか?実は今だけでなく、いつでも あなた様にワクワクして頂く為にあります。そのメリットは・・・

こんにちは! これあったかいですよ〜

昨春、夏と2回にわたり

ひゃくつう読者の皆さま限定で、

メガネの「お任せ見立てワクワク宅配便」というお買い物スタイルをご提案したところ、

「ひゃくつう」でもお知らせしましたように、とてもご好評を頂きました。

それは、あなたさまのお顔をよ〜く分かっているタツシが

「これをぜひ掛けて頂きたいな」というメガネをお任せで選び、

お家にお送りご購入頂くという初の試みでした。

「家」の形をした、こんな楽しい箱で届きます。

 

そしてそのメリットとは!

1、選んでくれるから楽!

2、自分で選ばないのが楽しい。

3、着く迄の間がワクワクで楽しい

4、似合うから嬉しい。

5、新しい世界が楽しい

6、一歩踏み出す勇気が出てワクワク

7、後で検眼や調整に行く時もフレームが決まっているから気楽。

8、だから時間も効率よく使える

9、だから、お店での楽しい時間を満喫できる。

10、みんなに「面白かったよ〜」って話せる。

11、外出しなくてワクワクできる

12、取り敢えず すぐに、眼からの感染対策に掛けられるよう、度なしサービス・レンズが入っています。コンタクト常用の方にもオススメ!

(ご希望により別途お代金で、度無しブルーライトカット・レンズ、肌のシミ、シワ対策レンズ等も入れられるます)

あなたに掛けて頂きたメガネは これだ!

お任せ見立てワクワク宅配便 をご利用頂いた方の声です。

「お任せ見立ていただいたメガネは本当に好評でした!私自身とても気に入っています。

素敵な出会いをありがとうございました」 さちこさん 

 

「お任せ見立てが、こんなに楽しいとは思いませんでした!」        ようこさん

ちょっと面白いかも!と思ったあなた、

メール、ラインで「一つ見立てて」と書いて

正面からのお顔写真(素顔とお気に入りのマスクを着けたもの)を添付して送ってください。

そこがワクワクの始まりです!


info@opt-nishijima.com

 

このようなことって、あなた様と私共、互いの間に信頼関係があるから、させて頂けるのかな、と気持ちが温かくなるように感じています。

このような時期を楽しく。

あなた様からの

「一つ見立てて」

のお知らせ、お待ちしています!

西島100Nen眼鏡店

三代目 西島タツシ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です