「ひゃくつう」読者のあなた様へ。「伝え合う場ニシジマ」手仕事の尊さを伝える尚子さん- その2。ふわっ、ほかっ、人生が変わる、幸せに寄りそうマフラーをあなたにまとって頂きたい理由。

「ひゃくつう」読者の尚子さんが、

糸紡ぎ、染色、織布と100%手仕事のモノ作りされていると聞き、家内と私のマフラーをお願いしました。
数度のやりとりの後に出来たそれを手にした時、

やわらかな色あいと共に軽さにびっくりしました。

それを乗せた手のひらはどんどん温かくなっていきます。

それは化学物質で得られる温かさとは異なると直感しました。

 

でも、あなたに「尚子マフラー」をお伝えしたい理由はそれだけでではないんです。
その魅力にハマってしまったある女性からのお便りには・・・
身につけていると、気持ちがまっすぐになるような感じがします。

「まっすぐ」というのは「ごまかしのない、丁寧に作られたものを身につけている」という
安心感からくるもののような気がしています。』

メガネもそうですが、心がこもっていて人と一体になる物にこそ持つ価値があります。

ちょっと人生が変わって、ずっとあなたに寄り添う「まっすぐ手作りのマフラーとショール」。ぜひ人生のお供にお持ちになってください。

○そんなマフラーやショールとの出会い方。

①直感的出会いが好きな方は、

ニシジマに来て展示してある心を込めた作品でふわっ、ほかっを実体験してゲット!

「ひゃくつう」読者の方は、タツシがzoomでの展示作品のご紹介をする、セミ-実体験も致します。ニシジマ宛メールでご希望日時をお知らせください^_^

②尚子さんに「ニシジマで知りました!」とメールしてオーダーメイド相談スタート!

尚子さんの「nakobo」サイト」で購入する。

どれで買ってもあなたの人生、プチ変わります!今スグ①〜➂へGo!

 

この収益は、手仕事の尊さを伝えるnakoboと、

一人ひとりが輝く、みんなが豊かに、を目指す「伝え合う場ニシジマ」

が続いて行く為に使わせて頂きます。

今後も様々な形で「伝え合い」をしていきます^_^

ありがとうございます。

からココ↓

西島100Nen眼鏡店

三代目 西島タツシ

 

あなたも周りも幸せになるメガネを一緒に見つける店

西島眼鏡店

営業時間 平日/11:00~19:00
土/11:00~17:00
定休日 日曜、祝日、月曜

〒105-0001
東京都港区虎ノ門2丁目5-2 TEL:03-6205-4050