西島眼鏡店 今年は色々ありました!末永いお付き合いをよろしくお願い致します!

今年は愛宕山下店の閉店、

引っ越し部や引っ越し隊の応援、ご協力、

虎ノ門店開店、

部室の開室、

部室パスポート・スタンプカード

メダカの給食当番

メガネ作り

などなど、色々なことが、ありました。

皆さまには、応援、ご協力、一緒に遊んでいただいたり!と、本当に感謝にたえません。

それらの楽しい瞬間を振り返った時、

皆さまと

これからも、ず〜っと末永く、互いに楽しい時間を、持ち続けて頂ける、だろうなぁ

と、ふと、手前勝手に温かな気持ちになったりします。

大晦日はいかがお過ごしでしょうか?

私は、夕食に、大好きな「住吉」で一杯やるのを楽しみに、

それまでの間、まだ、お出しできていないお手紙を書こうと思っています。

本年もありがとうございます!

どうぞ、よいお年をお迎えください。

もうすぐ100周年 西島眼鏡店

三代目 タツシ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です