これは試してみる価値がありますよ!「シンプルで個性的」!その上「あなた」が伝わる「一山(いちやま)メガネ」が西島眼鏡店には、沢山あります!

西島眼鏡店に来ていただいたからには、試していただきたいメガネが、あります。

それは「一山(いちやま)」メガネです!

メガネによくある透明樹脂製の鼻当がなく、

左右のレンズをつなぐ「渡し」の部分が、

直接、鼻柱に乗ります。

↓これがそうです。

シンプルでいて個性ある佇まいに、熱心なファンの方があります。

ですが、市中では、あまり見かけることがない一山。

西島眼鏡店には、先々代が大正時代に制作したカタログに、それが掲載されていたことがきっかけに、多くの一山ファンが集う程に、豊富な品揃えがあるのでした。

ーこんなのもありますー↓

先日西島眼鏡店で、メガネ新調のケンさんは、何枚もの一山メガネ経験を経た今、

新な一山メガネの世界に足を踏み出したのでした! それは丸↓

丸メガネは親しみ深い存在ながら、掛けている方が案外少ない。

知性的でいて

「あの人、分かってるな〜」という遊び心。

カジュアルな服装にはもち論合いますし、きれい目コーディネートやスーツに合わせても楽しい。

女性が掛けると、知的で可愛い印象です。

さて、ケンさんに、今回の新しい一山メガネを

お渡しする時、そんな楽しい未来が見えて、とっても盛り上がりました!

ケンさんは、知らず、その楽しさを世に伝える

「一山大使」かも!

次の大使は誰だ!

一山メガネには、語らずとも伝わる、不思議な力があります。

西島眼鏡店に来て、ぜひ一山メガネを掛けてみて下さい。

店に入って、左手中程の棚にあります! ↓

もうすぐ100周年 西島眼鏡店

三代目 タツシ

 

 

 

 

あなたも周りも幸せになるメガネを一緒に見つける店

西島眼鏡店

営業時間 月~金/11:00~19:00
土/11:00~17:00

〒105-0001
東京都港区虎ノ門2丁目5-2 TEL:03-6205-4050