「一味、いや、十味違う!」12年振りの変わらぬ笑顔。脚本家になられた まさおさんからの嬉しいメッセージ。

まさおさんからのメッセージです。

D4B053DB 239F 4F0B A1A7 EBFF4C5E7708 ↓

「初めて、ニシジマさんでメガネを作ってもらったのが14才。

それから20年ぐらいお世話になって、

そこから12年のブランクがあって、

久しぶりにメガネを作ってもらいました!!

 やっぱり一味(あじ)も二味も十味ちがって、

日々の生活が豊かになりました。

これからも末永く 

よろしくお願いお願い申し上げまする!

 池谷雅生」

まさおさんは、学生時代から演劇が大好きで、

その事を楽しそうに話すニコニコとした笑顔を

ハッキリと思い出します。

 

その変わらぬ笑顔に再会した時に、まさおさんは、

宮本亞門さんともコラボする脚本家に、なられていました。

でも、そこまずで交わされた会話は、

ご両親やご兄弟、や私の両親のこと、

などなど・・・。

一瞬にして12年という時間の隔たりは、消え失せました。

 

商いって出会いの為の一つに方法かもしれないと感じるような再会でした。

そんな、まさおさんの直近の作品は宮本亞門さんとのコラボ、

画狂人北斎 」です。3/22〜3/26 紀伊國屋ホールで東京凱旋公演。

あなた様もぜひどうぞ。私タツシも伺います^_^

ところで、まさおさんに作って頂いたのは、

デスクワークで見やすく、

室内も見回せる中近レンズのメガネ。

本当に生活が変わって、仕事も読書も集中できるようになりました」

と感想を頂きました^_^

だからココ←タップ

104周年 西島眼鏡店 三代目 西島タツシ

69FDC86B D48A 4C2A 8655 F1833E774B7B
九州からいらしたH男さんから頂いた、黒糖饅頭で自転車通勤前にパワーチャージ! ありがとうございます。