じゅんじさん人生70年目にして初めてとった行動は?

三代目西島タツシです。
読んで頂き、ありがとうございます!

「ロードバイク乗り」の聖地の一つ、大井埠頭へ行きました。パリで買ったサイクルジャージです!

じゅんじさんは、物腰やわらかで、落ち着いた語り口の70才の紳士でいらっしゃいます。

そんな紳士が生まれて初めてとった行動は・・・

『嬉しさの余り、生まれて初めて 「自撮り」をしてみました。

緊張して怖い顔になった。

メガネのせいではありません』

写真を見せて頂きましたが、いえいえ怖いなんて。

なかなかのダンディ振りでしたよ!

そんなじゅんじさんのメガネはコレ↓

上はフランス製、さすが、おしゃれ目利き。下はイメージですが、まゆの部分が一直線に赤のすごく活動的なメガネです!

上のメガネには、デスクワークや読書に集中出来る、近々レンズ。

下のメガネには、どの距離も見えるから、のびのび行動出来る、遠近両用レンズを入れました。

日々の中で、プチ・人生変わるメガネならココ↓

西島100Nen眼鏡店

三代目 西島タツシ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です