「私に似合うメガネってあるんだ!と本当に感動しました」とYaeさんからの、うれしいお便り!

もうすぐ100周年 西島眼鏡店

三代目 西島タツシです。

お読み頂き、ありがとうございます!

あなた様と一緒に100年大使写真が撮れるよう もう一式、色違いで帽子とケープを作っちゃいました!

 

さてさて、

東京から新幹線でウン時間の街から来て下さった

Yaeさんから、

こんな嬉しいお便りを頂きました!

「西島様に何本かの眼鏡を選んで頂き、

かけた瞬間、びっくりしました。

 

私に似合う眼鏡ってあるんだ!

と本当に感動しました。

 

こんなにも似合う眼鏡を

すぐにみつけられるなんて

すごいとしかいいようがありません。

 

今では眼鏡をかけている顔の方が

締まった感じがして好きです。

 

2本目も西島様に選んで頂きたいです。

本当にありがとうございました。」

 

そんなに喜んで頂いて本当に嬉しいです!

 

Yaeさん、一本目はこんな感じだったので↓

2本目はこんなのいかがですか? ↓

だからここ

西島眼鏡入り口と店主

 

2019年11月で100年 西島眼鏡店

三代目 西島タツシ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です