晴れやかな笑顔が嬉しい!西島眼鏡店の検眼

ある40歳代の女性の方。
毎日長時間のパソコン作業、加えて、その文字は、小さくびっしり。

パソコンの画面

ータツシのPC画面ですー

手元を見るにはメガネを外し、画面を見るのに、また掛ける。

目は疲れるし不便。なんとかこれを解消したい。

ハードな日々をやりくりして、先日の夕方に検眼に来て下さいました。

毎日をより快適に。互いにそれに真摯に向きあいます。

度数やレンズの種類の方向性は出たものの、日常の疲れもあり、最後の一歩の度数比較が詰めきれない。

「目の疲れの少ない、朝にもう一度」
と、よく朝に、ゆっくり時間が取れるよう、通常開店時間より早く、検眼スタート。

二種類の度数を、じっくり比較検討、
そして・・・「これにします!」と
きっぱり決断。

帰り際に「ありがとうございます!よろしくお願いします!」

の声と共に頂いた、晴れやかな笑顔。

嬉しかったですね〜。

その笑顔がニシジマ品質です。

晴れやかな未来が感じられるメガネを作りたい方。

西島眼鏡店にいらして下さいね! ↓

西島眼鏡イラストマップ

もうすぐ100周年 西島眼鏡店
三代目 タツシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です