サングラスを掛けたら、目が楽だし、いいだろうな〜と思ってるんだけど、何となくそのままになってしまっているあなた!読んで下さい。

  • ◯まぶしいって感じるし、サングラスが、あったら楽だろうな。
  • ◯サングラスを掛けたら、ちょっと違う自分みたいでカッコいいだろうな。
  • ◯白内障がでてくると、まぶしく感じやすいって、目医者さんが言ってたなぁ。
  • ◯一つ持っててもいいかな
  • ◯あんまり濃くない色で、人から恐く見えないのがいいな
  • ◯自分らしく自然にかけられるのがいいな
  • ◯掛けたり外したりするのは、面倒かな
  • ◯外した時は、何処にしまおうか
  • ◯荷物が増えるのは、嫌だな
  • ◯いつも使う物じゃないし・・・

そんな方、コレ使うといいですよ!

屋外でサングラスのように着色し、屋内でほぼ透明になる、調光レンズのサングラス!

タツシの場合はこう↓

店では、こう。

ロードバイクで、横浜山下公園まで走った時は、こう。

 

😄眩しくないです。

😄一日中かけていると、目が楽です

😄夜になって本が読みやすいです。

😄バッグの荷物が増えないでいいです。

😄よく、褒められます

😄食事屋さんに入っても、メガネを外したり、掛け換えなくていいです

😄レンズの色が変わるので「あれっ?メガネ取り換えた?と言われて、楽しいです

😄晴れている時は濃く着色、曇りの時は薄くと、レンズが自動的に調節してくれるので楽です

😄ハイキングの時、日なたでは濃く着色、木陰では薄くなるので、足元が安心です

😄このメガネを掛けることが、自然に多くなりました!

😄会社で掛けてます。昼食の時に外に出てレンズに色が着くと、同僚が「お〜っ!」と、驚きます。

😄アトラクションでは暗く、外では眩しいディズニーランドにいいです。

西島眼鏡店に行くと、

レンズに色が着いた時も、

透明になった時にも、

似合うメガネを

あなたのお顔の造作を見極めて、

ご紹介しますよ!

(ここ大事)

だからココ↓

もうすぐ100周年 西島眼鏡店

三代目 タツシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です