西島眼鏡店ニシジマ100Nen倶楽部!部室入室パスポート・スタ ンプカードで楽しむ方が増えています!

西島眼鏡店でとても楽しいことが起こっています!

ニシジマ100Nen倶楽部の部員さんなら

、きっとお持ちの

「部室パスポート・遊びに来たよ、入室スタンプカード」

のことです。

昨日もお陰さまで、沢山の方にご来店いただきました。

ご夫婦でホノルルマラソンにも参加するSご夫妻。トレーニング途中に、西島眼鏡店の2階部室で一休み。

さて出発という時に私が「今日はトレーニングだからスタンプカードは持っていないですよね?」と声をかけると・・・

「汗で濡れるといけないから、ビニール袋に入れて、持ってますよ!」

と、いつも明るい奥さまが、取り出して下さり

ご主人の分とスタンプ2個押し!

横浜からお越しのHご夫妻。

奥さまの、掛け具合調整にかかろうとした時。

ふと見ると、

スタンプを押し忘れてはいけないと、ご主人のも合わせ、カードが傍らにスタンバイ!

その場に居合わせたベテランビジネスマンのNさん。

「家を出る前に、探して持ってきました」

と、スタンプカードを取り出してくれました。

因みに、このスタンプカードには

特に特典は設けていません!

だから余計に、ご一緒に楽しんで下さることが

うれしいです!

(帰宅してから家内にも報告しました。)

でも実は、次の展開、ちょっとは考えているんですよ〜。

部員のあなたさま〜

スタンプ押しに来てくださいね〜

(スタンプカードをお持ちでない部員さん、

「カードまだなんですけど」って、リカかタツシに仰って下さいね)

ところで

「どうしたら部員になれるの?」

と思ったあなた。

西島眼鏡店でメガネを作ると部員さんになれます!

これって

ハードル高い?低い?

どっちかな〜と思ったら、まず

西島眼鏡店に来てくださいね!↓

西島眼鏡イラストマップ

もうすぐ100周年 西島眼鏡店

三代目 タツシ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です