「いつだってゆる〜くつながる♨︎」西島眼鏡店の赤いポスト📮にあなたのメッセージを投函して下さい📮

いつだって、皆さんと「ゆる〜くつながるニシジマ」には、実はこんな用意があります。

今日1月2日は、年賀状を取りに来たり、シクラメンに水をあげたり、荷物運びもあって、店に来ました。

近所の金毘羅様には、参詣の方が沢山いらっしゃいました。

そんな時、西島眼鏡店の前を通りかかったら・・・

「あっ、休みか〜」

だけで終わったら、ちょっと残念。

そこで、あなたさまに一言残してもらう

メッセージ用カードとペンが用意してあります!

一言書いて、赤いポストに

トカンッ

と投函して下さいね。

(まだ会ったこともない方が「今度、お店が開いている時に来ますね!」

なんてメッセージを書き残していって下さったこともあります)

お返事します!書いてくださいね〜 楽しみにしています!

もうすぐ100周年 西島眼鏡店

三代目 タツシ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です