「友人に西島眼鏡店のことを いろいろと話したら、是非めがね を作ってみたいと言っておりました」とうヤッコさんのいろいろ話したくなる気持ちが伝わってくるお便り。

三代目タツシです。Yakko(ヤッコ)さんから頂いたお便り。

なぜ?ニシジマのことをお友達に話したくなるんでしょうか^_^

「新しいすてきなめがねを丁寧に作って下さり ありがとうございました。

最初の日から 私の一部となってくれて全く0-0 違和感なく使わせて頂いております。

友人に西島眼鏡店のことをいろいろと話したら 

是非めがねを作ってみたいと言っておりました。

でも鎌倉から日帰りは大変だから ホテルでもとって行くことになるということで 現在のコロナ禍の状態では ちょっと無理・・・と残念がっておりました。

さて コンクリートジャングルのような超近代的な街の中で 昭和の香りと思い出に満ちたお店は ホッとくつろぎたくなるような空間でした。

センスの良い西島さんと奥様 いつまでも なつかしい雰囲気を残して下さいね。 

Yakko」

「今」と「これから」、そして「時の積み重ね」を大事にしていきたいと思います。

ありがとうございます。

だからココ!

西島眼鏡入り口と店主

西島100Nen 眼鏡店

三代目 西島タツシ

あなたも周りも幸せになるメガネを一緒に見つける店

西島眼鏡店

営業時間 平日/11:00~18:00
土/11:00~17:00
定休日 日曜、祝日、月曜

〒105-0001
東京都港区虎ノ門2丁目5-2 TEL:03-6205-4050