三代目タツシの短いブログ: 部員のあなた様へ。 『今外出しにくいのは、仕方ない ことだな」 は私の 心の声。『行けない んだから、何と かしてよ!』は部員さん(顧客さま)の 心の声。だから「zoom で お話伺います!」が予約でき ます』をやってみます!

なぜか今回は、タブレットで登場!

外出しようと思った時にハタと一瞬足が止まってしまうのは、昨今の人情。

メガネ業界では、福井に拠点を置く企業が多いですが、直接会って話せる機会がとても減ってしまい、それに、とてももどかしさを感じています。

なんとかならないかな〜と思ったら気が付きました!

 

私がしなければならないことは、

何かをしたいのに、我慢をしたり、

もどかしさを感じている方がいらしたら、

それを少しでも解消できるように行動することだ!(しかも、互いが楽しく!)

 

ということで、

部員さん限定で「zoom で互いにお顔を見ながらお話しましょう!」をやってみます!

(個別スタイルでメガネのことや、その他も可!でお話伺います^_^)

既に体験されている方も多いと思いますが、やってみると結構楽しいですよね。

まだの方は、この機会にニシジマで、ぜひzoom 体験を!

次のワクワクが生まれるきっかけは、いつも、ちょっとした会話でスタートします。

LINE、電話、メールなどで、「〇月〇日 〇時頃zoom したいんだけど」っておっしゃて下さい。

ニシジマでの新しい時間の使い方、どうぞ試してください^_^

こんな感じで、お話しましょう^_^

(実際のzoom の画面です)

虎ノ門 西島100Nen 眼鏡店 三代目

西島タツシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です