思いやりと楽しさの子供さんのメガネ選び。ファーストメガネは、ファミリーを繋ぐメガネ。       

6才のお嬢さまの初めてのメガネ作りがきっかけとなって来店された、あるファミリー。

お父さま、お母さまも、ご一緒に作って頂きました。

お嬢さまを最優先に、お顔の造りの拝見してお顔がより引き立ち、かけ心地の合うメガネをご紹介。

ほぼ同時進行で、お父さま、お母さまにもメガネをご紹介。

それぞれの方に何枚もの候補メガネが出て、メガネ選びに気合いが入ってくると、

場の空気も熱くなってきて、

会話にもテンポが出てきます。

 

お父さま「2つの候補に絞ったよ」

お母さま「えっ、もうそこまでいったの?負けたわ!」

お嬢さま「おかあさ〜ん、2つっていうのはアリ〜?」

「・・・」

その場の盛り上がりは最高潮!

かくして、それぞれの方が、お互いも納得!のメガネとなりました。

お嬢さまもとってもかわいいメガネに決まってよかったですし、

又、家族みんなでメガネを選ぶって、

お子さんへの愛情なんだな、と思いました。

 

掛ける度に、楽しい思い出。

ファーストメガネはファミリーを繋ぐメガネですね。

からココ←タップしてください^_^

101周年 西島眼鏡店 三代目 西島タツシ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です