まっちゃさん の初メガネ。丁寧で優しい気持ちが伝わってくるお便りから感じたのは、メガネのことだけでなく・・・

さわやかな女子高校生のまっちゃさんからシンプルでいて、

情景が目に浮かぶようなお便りを頂きました!

AE632D5B 2FBD 48F2 9D2B E52EA6811FC0

「初眼鏡でしたが、

美調整して頂いたので とてもかけ心地が良く、

眼鏡をかけている違和感が無いほど

馴染んでいるので、

眼鏡をかけていることで見える景色を楽しんで

使用しています。

 

眼鏡のかけ方など、丁寧に教えて頂いて、

気に入った眼鏡を

長く愛用できそうで

嬉しいです。 

 まっちゃ」

 

まっちゃさんのご感想は、

店頭で手渡しで頂き、その場で拝読しました。

メガネのことも嬉しかったですが、

場面や時間が流れるように変化していく感じが

心地いいな、と思いました。

一緒にいらしていたお母さまにそうお話しすると、

そのような情操環境に配慮していたことを、

さらっと

おっしゃいました。

素敵な実り方だな、と思いました。

 

だからココ←タップ

103周年 西島眼鏡店 三代目 西島タツシ

B3F256A3 B8AE 44DC BDCB 30D2EE56775B
デンマークの椅子作家さんの展覧会に行きました^_^