なぜ?西島眼鏡店で帽子をオーダーするのか?その楽しさをチラ見せ😊

このところ毎週ある、部室での「オーダーメイド帽子のお、渡し式」。

 

「ひゃくつう」読者にして

学芸大学 ヴィリジアンの帽子作家

小林愛さん とのコラボです。

 

多くは語らず!

 

あなたも

「輝く旅人のための、帽子とメガネのトータルコーディネート」

にご参加されると、

この楽しさが味わえますよ!

D682BAFD 9658 406F 9AD8 72A0285E6D8E
1階店頭は、こんなことになっています。 ここは何屋?
9AFA30FF 547E 4394 A3C7 724FEFEFC9C8
じゃーん! これがあなたの旅を彩る帽子です! そう、テーマは「輝く旅」なんです。

 

5BD77653 C4FC 49BD 9E0B 1166C249C448
あなたの旅のプランを、帽子作家の小林愛さんが、立ててくれます。

 

 

E07F1CE8 ADA8 4B61 B8D8 B38BE15D3032
「こんな場面では、帽子のつばをこうするといいですよ」と被り方指導^_^
2A8274F3 D905 48FB 9E58 F85D508FDDC5
キマった!  手にしているのは何?
DBD3C8C0 5714 4316 9AD5 44852E0E82D9
つば が素敵。コーディネートがワンランク上がります!
E042F1E5 D24A 434C A72D 5C65C66E2730
飛行機にスーツケースを持って搭乗。

西島眼鏡店では、

ワクワクが買えます!

だからココ←タップ

103周年 西島眼鏡店 三代目 西島タツシ

ED3B6838 FDD3 48BF B959 441DDFEA643B
パリの自転車店に行って購入した、サイクル・ジャージです^_^