「最近メガネを掛けるのが楽しみになった」シミズさんからのお便り。運気が寄って来るメガネの西島眼鏡店。

きっとワクワクした空気が感じられる所に、
人は寄ってきますよね!
ワクワクした空気を発する「人」にも、人は寄っていきます。
そんなオーラを日々 発しているに違い無いシミズさんから頂いたお便り↓

1A96973F 3E33 4DB0 8193 C575745008DD

「新しいメガネを選ぶ時間は

とてもワクワクしました。

毎日メガネをかける時も

ワクワクしています。

素敵なメガネに出会う機会を

プレゼントしてくださった

西島眼鏡店さんに感謝です!!」

そんなシミズさんと直接お話しした時には

「最近メガネをかけるのが楽しくなりました」

とも伺いました。

ワクワクや楽しい気持ちを発している方には

人が寄ってきます。

するとそこには何かが起こるはず!

だからニシジマの運気を寄せるメガネ!

 

シミズさん また楽しいお話し、聞かせてくださいね!

だからココ←タップ

103周年 西島眼鏡店 三代目 西島タツシ

A40DCBBC BD6C 43AB AF45 29CEE65C1BF8