ピッピさんの叫び!「当たり前」に見えるって、すごいんだよ〜!ってお手紙頂きました  

ピッピさんのお仕事は、

室内で対面でご相談を受けることが多く、

パソコン作業も多いです。

 

長時間の手元作業を伴わない日常生活では、

遠近レンズを便利に使っていますが、

デスクワークの多い室内では、

「レンズに目を合わせる」ような動作があったりと、

もやっとした気持ちでした。

 

そこで出会ったのが、「室内用中近レンズ」!

頂いたお便りがコレ ↓

CDE2ACC2 13A2 4964 9D1F 34E907AEA577
添えられたイラストで、喜びを 思いっきり表現してくれました。

『近くも遠くも見える 

”当たり前に見える“生活を

再び手に入れることができました 

それもステキに快適に!! 

ありがとうございました。』

この快適さには

お顔の造りからメガネが傾き易いピッピさんのメガネを

「コレがピタッとくるメガネですね^_^」

という感想を頂くまでにする、

根気強いニシジマの美調整も一役かっています。

 

では最後にピッピさんの叫びを!

当たり前は、失って、見えなくなって気付く。

当たり前ってなかなか手に入らない。

当たり前を得るって大変!

だからココ←タップ

103周年 西島眼鏡店 三代目 西島タツシ

A40DCBBC BD6C 43AB AF45 29CEE65C1BF8