部員さ〜ん!手作り新聞最新号、制作中だよ〜。創刊14年、第70号!

三代目 タツシです。

読んで頂きありがとうございます!

今日はボーダーカットソーの変則版。クレイジーボーダーって呼ばれてました。

14年前に創刊した手作り新聞

「西島100Nen倶楽部通信」

通称「ひゃくつう」

現在、鋭意制作中です!

こんな現場で家内が作っています。PCが無い!ほんとうに手作りです!

 

今号で70号となります。

創業100年目を迎えて、この先のニシジマが

どんな楽しさと共にあなたた様とあり続けるかなどお伝えしたい事が満載です。

メインのお便りは、ここまで完成しました。これから印刷に出します。右端の白い紙は、校正メモです。

外出しにくい昨今の状況を楽しんで頂くための

お便りも同封しますよ!(リモート・ガチャポン?)

だからなるべく早くお届けしたいと思っています。

部員さ〜ん、楽しみにしていて下さいね!

またあなた様と会い出来ることを楽しみにしていま〜す!

※2020年5月16日現在では、感染拡大防止の一助になればと、休業させて戴いています。

西島100Nen眼鏡店 三代目 西島タツシ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です