手作り新聞「ひゃくつう」読者のあなた様。最新76号もうすぐ発送です。さて、その見どころは?

ひゃくつう読者のあなた様、

いつも「ひゃくつう(ニシジマ100nen倶楽部通信)」をお読み頂きありがとうございます!

2006年に第一号を発行して以来16年。

最新第76号がもうすぐ発送となります。

 

さて今号の、見どころ読みどころは・・・

E44C6DDD 8ACC 4393 A6F7 A6D9AC3560CE
チラ見せ その1 ^_^

 

D3254A16 7F50 477B B655 E89F1BF36AA0
チラ見せ その2 ^_^

全部見て頂きたいんですけど、

「懐かしくて新しい、ゆる〜くつながるメガネ店の使い方」は、ニシジマを末永く楽しんで頂きたいと思って書きました。

読んだら、とっておいて下さいね!

伝えるファンディングの、「カナダ移住体験記」の後編も気になりますね。

遠近両用レンズ選び方のヒントもお役に立つと思います。

その他にも、いろいろです!

 

日本国内の読者の方には

12月のうちにはお手元に届く予定です。

(海外の方にも、けっこうお送りしているんですよ)

どうぞ楽しみになさっていていてください!

だからココ←タップ

104周年 西島眼鏡店 三代目 西島タツシ

AA47BA65 60D0 4F68 9645 66C275FF8A69
東久留米市 自由学園 しののめ茶寮にて