1960年、ジーンズの思い出。身近な出来事、三代目タツシのカンバン・ブログ。

先日、カンバン・ブログに

ヴィンテージ・ジーンズの事を書きましたら、

85才F男さんから感想を頂きました^_^

image0 2

「昭和30年代、20代のF男さんは、

お酒を飲まない分を、おしゃれに予算投入。

アメ横で見つけたアメリカ製ジーンズを愛用していました。

それは後に、干しておいたら盗られてしまった程の魅力だったのですが、

手間をかけてジーンズを入手し

闊歩するおしゃれさんの気持ちを思うと、

今もワクワクしますね。」

F男さんは、いつもニコニコしています。

晴天の青空と、アメリカ製ジーンズを穿いてのお出掛け。F男さんにピッタリの情景だなと想像しました😊

カンバン・ブログの実物は、店頭でご覧頂けます。

だからココ

104周年 西島眼鏡店 三代目 西島タツシ

#似合うメガネ

#選んでくれる

image0 1
中野サンプラザでドラムを叩くタツシ、20才。