身近な出来事、三代目タツシのカンバンブログ:電子版:「そして自転車選びは、ここに結実!」

あれこれ楽しく悩んだロードバイク選び。
カナダ、サーヴェロ社に落ち着きました。

すごく何気なく撮ったようですが、初めて店にサーヴェロ君と来た、記念写真なんです。

スタイルや乗り心地の良さなど、

大満足でお伝えしたい事は山ほどあるのですが、

それはさておき、

我が家の玄関はこんなことになってしまいました!

下はこの度迎えたサーヴェロ君、上は、オランダのKOGA 君。この他にマウンテンバイクのキャノンデール君も居ます。

自分がこんな家に住むとは、思ってもいませんでした。

そして・・・思い起こせば、初めてマイ・自転車としてマウンテン・バイクを入手したのが、30年ちょっと前。

それから数台を経て今回新たなバイクを迎えた時

「自分はやっぱり、これが好きだったんだな」

という気持ちがジワッと湧いてきました。

息長く乗り続け、楽しみたいと思います。

からココ

101周年 西島眼鏡店 三代目 西島タツシ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です