さとうさん お便りありがとうございます!「掛けていることを意識させないメガネ」その先に目指すものは・・・

こんな嬉しいお便りを頂きました。

『西島さんのメガネは

「かけていることを意識させない」

という、何でもないようでありながら

じつは達成するのが非常に難しい目標をしっかりクリアーしています。

ふつうメガネを新しくすると  

しばらくは  かけた 状態の顔にどこか違和感があるのですが

西島さんのメガネは最初から

みごとになじみました。

それでもなお  

完全にフィットすることを

めざして調整をくり返す姿には

敬服のほかありません。

末永く愛用できるよう、日々

こまめに手入れしたいと思います。

これからもよろしくお願いします。  佐藤健志』

本当にありがたいことです。

そのさきにあるものは何でしょうか?

(私の考えでは・・・)

日常生活の中の何物をも妨げない快適さ

では、と思っています。

西島眼鏡店は、そんな気持ちでやっています。

もうすぐ100周年  西島眼鏡店

三代目 タツシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です