誰かに、お店を勧めるって、ちょっと勇気がいりますよね。「西島眼鏡店でよかった〜」

秘書をされているS子さんからのお便りです。

「新しい眼鏡を作りたいのでお店を探して下さい」

と言われ、西島さんのお店をネットで見つけたのは私なのですが

眼鏡の感想を伺っても、無口な上司は「良いですよ」と一言あるのみ。

もうちょっと詳しく知りたいなーと思っていたところ、息子さんから

「父の眼鏡がとても具合が良いようで、僕も作るよう勧められましたよ」とのこと!

「あぁ、本当に気に入ってくださったんだなー」

と嬉しくなりました。秘書S子

秘書の方の気持ちを大事にする上司の方。

その真意を知ることができた時、嬉しいと共に、ホッとしますよね。

S子さん、よかったですね。

私もよかった〜!

もうすぐ100周年

西島眼鏡店 三代目 タツシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です