もうすぐ高2のヤイチさんから西島眼鏡店に、うれしいメッセージを頂きました!メガネのおかげでドラムが、上達した!?

もうすぐ高2のヤイチさんは、ブラスバンド部でパーカッションを担当。

私と同様ドラムも叩きます。それに、おしゃれにも敏感です。

そんなヤイチさんから、うれしいメッセージを頂きました。

『おおくの友達に「似合ってる!」と言ってもらえました!

中には「そのメガネが似合う人、なかなかいないよね」と言う人も。

自分にピッタリなメガネを買うことができました。

また、メガネを掛けて西島さんと同じくドラムを叩いています。

メガネのおかげで上達したかも?

楽譜や指揮もよく見えます。

良いメガネを用意していただき、ありがとうございました!

またよろしくお願いします。』

シンプルでクラッシックな味わいのフレーム

そのメガネがコレ!十字の印は目の中心と、レンズの中心を正確に合わせる為のニシジマ独特のやり方です。

うれしいですね〜

なんか、同志っていう感じです。

パーカッションは、様々な打楽器を目まぐるしく変え、その一瞬の一打に懸ける、激しく、緊張感の高いパートです。

ヤイチさんの、いい演奏のお手伝いが、きっと出来る!

ヤイチさん、がんばってくださいね〜!

もうすぐ100周年 西島眼鏡店

三代目 タツシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です