「婚活。決まりました!」人生が変わるメガネ、最強の!?実例。

「三代目タツシです。読んで頂きありがとうございます!」

30代半ばのN子さんがいらしたのは、半年程前のこと。

ちょっとお話しただけで、とても明朗で、素直なお気持ちのあるお人柄と感じました。

「自分らしく似合うものを」とのことでご来店。実はその背景には・・・

私これから婚活しようと思ってるんです!」

おぉ!と私達もいっそう気合が入りました。

N子さんの、まっすぐな気持ちを感じるぱっちりとした目は、伝わりやすく際立たせ、

ちょっとボリュームを感じる頬の辺りは軽やかに、

と選んだのがこの2つ。

お顔にスッキリさを感じさせながら、メガネが主張しません。

メガネのデザインを利用しながら、明朗なお人柄を伝えます。

と、それだけでないのが西島眼鏡店!

薄茶のメガネは、

お相手に先入観なく

自然体のN子さんの人柄を感じてもらうメガネ。

(これは、初対面時から次のデートの時に)

 

そして、クッキリした印象の菱形メガネは、

明朗な人柄を際立たせ感じてもらうメガネ。

(これは、三回目以降くらいに掛けます)

 

予定のタイミングで菱形メガネを掛けたN子さん、

彼は、「あれっ!きょうはどうしたの?」

と反応してくれたそうです。(よっしゃ!)

 

その後の和やかな展開、想像がつきますよね!

 

「うちの彼は◯◯なんですよ〜」

と、嬉しそうに話すN子さん。

あ〜よかった!あ〜うれしい!

人生が変わるメガネなら西島眼鏡店!

それはココ↓

m

もうすぐ開業100年 西島眼鏡店

三代目 西島タツシ

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です