12年続けています。あなた との繋がりを大切にする、手作り新聞

西島眼鏡店には

ニシジマ100Nen倶楽部という謎の?クラブがあります。

決まって部活やミーティングがある訳ではないのですが、

ご縁を頂いた方と、ゆる〜くつながって、日々をちょっと楽しく過ごす。

そんな気持ちを「倶楽部」という言葉で表現しました。

そして「部員」に届けられるのが、

ニシジマ100Nen倶楽部通信」

略して「ひゃくつう」です。

12年前に初めて発行。

その時に、沢山の部員さんから頂いた

歓迎のお言葉や、お便りは今も「ひゃくつう」

を続ける原動力になっています。

今号63号では、99周年をあなたさまと迎える

三代目タツシの気持ちや、

評判のりかコーナーでは、我が家の

パンケーキの作り方も公開!

部員さ〜ん、そろそろ届きますよ〜

楽しんでくださいね!

もうすぐ100周年 西島眼鏡店

三代目 西島タツシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です