初めてのメガネを家族みんなの良き想い出に。10才「りりさん」が くれた うれしいお便り。

メガネを掛けるのは生まれて初めての  リリさん。
だから、最後の二つまでフレームの候補を絞ってから、

とっても迷って決めました!

そして、それからの  りりさんの日々は・・・

こんなお便りを頂きました。

たくさんの色で書ける、色鉛筆で書いてくれました。

『学校で「金色かっけ〜」とか

「似合うね」とか

言われて楽しかったです。

レンズの汚れはとてもふきとりやすいです。

かけるのが楽しいです。

◯◯りり』

きっと、

初めてみんなの前でメガネを掛けるって、

ちょっと勇気が必要で、

でも、みんながなんて言うかなってワクワクもして。

だから私も一生懸命にお手伝いをします。

りりさんのメガネどうだったかなぁと私もドキドキしていた時に頂いたお便り。

やった〜!

「りりさんのファースト.メガネ大作戦」

大成功!

お母さま、弟くんも、ありがとうございます。

初めてのメガネを家族みんなの

良き想い出に

そんな西島眼鏡店はココ↓です。

もうすぐ100周年 西島眼鏡店

三代目 タツシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です